友達の輪

asahi.com:「友人の友人はアルカイダ」 鳩山法相、外国人記者らに – 政治
よくいるよね、「虎の威を借る狐」
友達のおじさんが芸能関係者だとか
友達のいとこの隣になんとかがすんでいるとか
子供がよく自慢してるじゃない。
あれと同じで、自分はさも情報通であって、人脈が広いんだよという風に見せかけるために、わざと誤解されるような言い方で言う人。
あれをやっちゃってたんだろうね、幼稚な人だ。
それで逆にバッシングされて、それは誤解だとかなんだとか・・・
要するに結局小物なんだな

カテゴリー: なんだかなぁ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です