信じられないこと

ずいぶん前(5年にはなるかな?)某携帯キャリア関連の仕事で一緒になったことのある
知人が、6月8日に亡くなったらしい。
ミクシーの日記に遺族の方が訃報を掲載されて、初めて知った。
信じられないので、いたずらかもしれないと2,3日ウォッチしていたけど、違うらしい。
私より若いはずなのに・・・
とてもアイデアにあふれ、頭のいい人だった。
またそのうち一緒に仕事をしたいと思っていたのに・・・
亡くなった理由は知らないんだけど、彼のブログは6月4日まで何事もなかったかのように更新されていた。
しばらくこのまま時間が止まったようにブログが残るんだろう。
本人の生きた記録が残っているという意味では、これも意味のあることかもしれない。
しかし、まだ信じられない。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です