DELLその後

DELLからやっと連絡がきた。
問い合わせに対する回答ではなく、遅延のお知らせという、該当者への告知の形で
要点を書くと、
特急配送を依頼したオーダーの処理を工場で間違って、通常配送と同じ処理をしてしまった。
特急配送の代金を返すから口座番号教えろ
という内容だった。
しかし、特急配送を依頼した客というのは、1週間遅れるのがいやで、わざわざ4200円も払ったわけで、予定しててもそれ以上の損害があると思っているんだから、
予定していない1週間の遅延はそれに倍する損害になるはず。
特急配送料だけ返せばいいだろう的な対応は間違っている。
4200円返してもらえれば文句がないのなら、最初から払わない。
とはいえ、これ以上言っても恐喝になってしまうので、もういいけど、もう少し対応を考えた方がいいだろう。
ついでに、週末(20日)には日本に着くらしいが、配送は月曜日になるってさ
それって、金曜日中に発送すれば土曜日にはつくんじゃない?
大量だったりして、無理なのかなぁ・・・
しかし、間違って発送してしまった時点ですぐ連絡してくれれば、
仕方がないなぁとあきらめたのに何も言ってこないから文句になる。
自分も気をつけなきゃ

カテゴリー: なんだかなぁ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です