DELLから返事が来た

最後にしようと思ったけど、DELLから返事が来たのでその件を書いておかないのは不公平なので、書いておく。
昨日送ったメールに対して、今日返事が来た。
内容は、
 ごめんなさい。
 指摘は担当部署に伝えて改善していく。
 今後もよろしく。
と、標準的な謝罪文だった。(定型文と言っても過言ではないだろう)
具体的な改善方法などは記載されていなかったが、そこまで1日で決めて連絡するのは難しいだろうから、今の時点で送れる内容としてはこんなものだろう。
また、23日配達予定というのは、どうよってメールに書いたんだけど、
今日発送して、明日到着になったようだ。
よしよし、がんばったと認めてやろう(上から目線)
遅れるとわかった時点で、「遅れる、ごめん、ちょっと待て」とメールを一つ送っておけば
こんなに文句を言うことも無かったのに・・・
こういうことは珍しいのかなぁ。
(結構ありがちなミスなんだけど)

カテゴリー: 電化製品 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です