DELLその後のその後

DELLのPCはとりあえず調子よく動いているので特に不満はない。
元々適当なスペックなので、めちゃくちゃ早いということもないし、遅すぎて困るということもない。
夜中の2時頃メールが来た。
なんだろう?と思って確認するとネットバンクの口座に振り込みがあったという通知だった。
普通振り込みってのは、昼間に来るものと相場が決まっている。
なんでこんな時間なのだろう?と思って口座を確認したら
DELLから特急料金の払い戻しが入ったようだ。
頼むから夜中に振り込むのはやめてもらえないだろうか・・
これまでの銀行なら夜中に振り込まれても通知なんかしてくれないから、誰も困らないんだろうけど最近のネットバンクだと通知のメールが即座に届くから、何があったのかと思う。
DELLから返金すると言ってから既に3週間もたっているので、忘れてしまっていた。
しかし、3週間は遅いだろう。
「ゴメン、返金するから、許して」と言う場合という場合、もっと早く返金しないか?
なんかお詫びのメールが空々しく感じるなぁ・・・
いろいろ都合はあるんだろうけど。
3週間もかかるんなら、返金すると言った時それくらいかかるって言うべきじゃないかなぁ。
まぁ、利息がどうこうという金額や時期じゃないから別に損害というほどのことは無いけど、
なんだかなぁ・・・

カテゴリー: なんだかなぁ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です