Android 携帯

アンドロイドが搭載されたHTCの携帯 HT-03Aがドコモから発売された。
つい買ってしまった。
HT03A.jpg
これですべてのキャリアのデバイスを持つことになった。
auは個人通話、Cメール用
SoftbankはiPhone 3G
Willcom W-ZERO3 Advance ES
E-Mobile USBアダプタ
(iPhoneだけは会社のものなのだが・・・)
HTCの端末は電池の持ちが悪いそうで、最初から電池パックが二つついてくる。
でも電池パック単体で充電することはできないから
本体に入れて充電しないといけないのであまり使い勝手がよくない。
とりあえず思いついたときに充電して予備に持っておくのが正解だろう。
電源アダプタはドコモの共通アダプタを買わされたのだが
よくみるとコネクタはただのUSB miniB USBケーブルでいいじゃんこれ
iPhone用のACアダプタにUSB miniBのケーブルをつないだりW-Zero3の充電アダプタが使えるだろう。
内蔵で最初からSDカードがついてくるけど、これを抜くとほとんどメモリがなくなる。
内蔵が256MBしかないらしい。
とりあえず、Android Developperを名乗るには、持ってないわけにはいかないからね

カテゴリー: 電化製品 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です