Android携帯続報

Android Marketで片っ端からアプリケーションを見て
使えそうなものをダウンロード
ssh terminal
vnc client
telnet terminal
これだけあれば仕事ができるぞ
HT-03AはUSBキーボードはつながるんだろうか
つながるなら キーボードつなげば完璧なんだが
だめもとでUSB miniB <->USB A Socketの変換器を買ってこよう。
高くても500円くらいで売っているみたいだ。
着々と仕事端末になりつつある。
これがあればノートパソコンとE-Mobileはいらないかもしれない。
すでに買ってしまっているのでどうしようもないが
ついでにやっとまともにBluetoothヘッドセットがつながる端末が手に入った。
携帯で使えるかな?と昔買っていたのだが
Auの携帯もiPhoneもちゃんとつながらなかったので使い道がなかった。
こいつはちゃんとつながって音楽再生にも使える。
なかなかよろしい。
不満がないわけじゃないが、中身のソースまで分かっているっていうのはやはり安心だ。

カテゴリー: 電化製品 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です