「たちぽん」はどこまで○○者なんだろう。

時事ドットコム:たちあがれ日本、略称「日本」に=参院選、新党日本との案分狙う
「たちあがれ」といって、他人だけを前線に向かわせて、自分は塹壕の陰で偉そうにしていると思ったら、今度は、別の政党への票を何もせず自分のところに取りもうとする。
さすが、老獪だな。伊達に年は食ってないらしい。
あまり言い過ぎると誹謗中傷で訴えられたら困るので、このくらいにしておこう。
元々の文章はもっとひどいこと書いてたから大幅削除した、自主規制 自主規制

カテゴリー: なんだかなぁ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です