キリンチャレンジカップ

やっぱり負けた 予想通りの3点ビハインド
ドイツだから仕方ないかな。
前半0点で抑えただけでも御の字ということで
DFもMFも本来の形じゃなかったから、仕方がないと慰めてみる。
アナウンサーの話を聞いていると、どうもドイツ代表と戦うのは史上初めてのことらしい。
やっとドイツと試合させてもらえるようになったというだけで、納得しないといけないのかなぁ。
まさか勝つとは全然思ってなかったけど、1点くらいはほしかったなぁ
2月の北朝鮮戦から 最終予選開始
早く出場をきめてくれ。

カテゴリー: サッカー パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です