アジア最終予選

とりあえずバーレーンには勝てた、
勝たせてもらった?
まぁ、ゴール前の混戦に持ち込んだ日本側の攻撃の結果と思えばオーンゴールもれっきとした得点である。
って、3月末から、4月にかけて、ちょっと忙しかったので、全然更新してなかったら、4月に入ってからなにも書いてなかったので、メインページがなにもなしになっていた。
とりあえず、サッカーワールドカップ、アジア最終予選勝ち点6で二位につけている。
次の試合は6月に入らないとないのがちょっと寂しいが、
しばらく静かに待つしかないな

カテゴリー: サッカー パーマリンク

アジア最終予選 への2件のフィードバック

  1. RAKURAKU のコメント:

    折角、替えたのなら
    もう少し色がほしいな
    写真も昔のように入れて下さい
    街で見つけたなんとなく不思議な物とか
    でも、自分を撮ったら駄目ですよ(^^)

  2. mark のコメント:

    色はデザインセンスがないので、つけていません。
    たしかに自分が一番不思議ではあります(^^)
    写真はとるのが邪魔臭くてあまりとりません。
    携帯のカメラは今一つだし
    まぁ、なにか見つけたらまた

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です