ワールドカップ最終予選

イランに負けた
もう少しだったのになぁ、残念。
最近負ける試合を見てなかったから、ちょっとショック
とりあえずグループBの2位までになればいいから、別にイランに負けてもこれといって問題は無いんだけど、次のバーレーンは負けられないな。
1次予選は当たり前の様に全勝で来たから、この調子で勝てればいいなぁ、と思っていた。
また、その後に行われた韓国対サウジアラビアで、韓国が日本の後を追うように負けてしまった。
別につきあわなくてもいいのに。

カテゴリー: サッカー パーマリンク

ワールドカップ最終予選 への1件のフィードバック

  1. ポップ のコメント:

    アジアのチーム相手に負けることが少ないですからね。
    何でも韓国を除くと98年の中国戦から負けてなかったとか。@我らが代表
    明日のバーレーン戦は勝たないとしんどいですね~。
    3位の決定戦に回ると観れる試合数が増えて熱いなぁ。と
    よからぬことを思ったりしてしまいますが。w

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です