iPod nano

結局 最近のAppleは嫌いだとかいいながら、 iPod nanoを買ってしまった。
たまたま某量販店のポイントが、12000円分あったので、結局15000円くらいで買えたから
まぁいいとしよう。
でも、多分iTunesで音楽は買わないと思う。
もっとオープンになれば別だけど
Podcastの落語とか、ニュース何かを登録して、
昔から持っている古いCDなんかを片っ端からリッピングして登録して
半分くらいは入った。
とりあえず中身はこんなもんだろう
後はイヤホン買い換えればいいかな。
ドックはどうしようかな。
別に立てておかなくても困らないから別にいらないかな。

カテゴリー: 電化製品 パーマリンク

iPod nano への2件のフィードバック

  1. まこと のコメント:

    マークさんのも4Gですか?
    私も4G黒を使ってます。ジャンルを限定して使えば
    4Gあれば十分な気がしてます。20GのiPodは最近外出の出番がありませんので(比べると重いし(笑))ステレオにつないで家でジュークボックス化してます。
        ドック購入は私も迷ってます。
        

  2. mark のコメント:

    そうです。
    4Gっていうと第4世代みたいだけど、4Gigaのバージョンにしました。
    色は白にしてしまいました。
    とりあえず私のもっている範囲ならジャンルを限定しなくても、一杯にはならないのはわかっていたので、逆に私はHDDタイプのiPodなどのMP3プレイヤーは買う気は全くなかったわけです。
    Shuffleはあまりに容量がすくないし、って考えていたところにちょうどいいサイズ(大きさ、容量ともに)のnanoがでたわけで
    結局、Appleにしっかり踊らされているわけでした。
    でも、iTunesでは買わないぞっと(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です